【ポケモンGO】ミズゴロウデイのおはなし

どうも,まのものです。

7/21のミズゴロウデイのおはなしをします。
(前回のナマケロデイが6/7とかだったので一ヶ月以上空いていたみたいですZE)

場所はいつもどおり,鶴舞公園,リンク先のあるき方をご参照ください。

【Macy's Status】
・右足負傷

終電を逃し,約5kmの道を1時間半歩いたところ,痛めてしまったと供述している模様です。
こんなコンディションでよく3時間もやったなと思います。

【ミズゴロウデイのボーナス】
・ミズゴロウがハイドロカノンを覚える
・ポケモンを捕まえた際のXP3倍

もうすぐLv.40に近いのでこのボーナスはありがたいやです。
しあわせタマゴはフルで使いました。

【成果】
ミズゴロウの色違いは3時間で11匹
まあまあの出来でした。


それなりの強個体のミズゴロウは数匹手に入れたのでラグラージに進化させました。
通常色の方はCP2500で止めたかったのですが,進化させたら超えてしまいましたとさ。


もうひとつの目的の経験値の方は4,162,549から4,455,839にまで上がりました。
293,290稼いだのはアドなのかよくわからんけれど,とりあえずめっさ稼ぎました。
カンストまであと少しといったところです。



【まとめ】
サンショウウオ系のミズゴロウくんかわいかったので今回のイベントはやってて楽しかったです。右足引きずりながらだったので距離は稼げませんでしたが,ボーナスとは結びつかないので,たいした影響はないでしょう。

来月のコミュニティデイは8/3の2週間後なので,また頑張りたいと思います。

【おまけ】
3時間飲まず食わずで歩いたあとのメガハイボールは美味しかったです。

【関連リンク】
【ポケモンGO】ナマケロデイの話
【ポケモンGO】アチャモデイのお話
【ポケモンGO】タツベイデイに参戦した話
【ポケモンGO】ハスボーデイ+αのおはなし
【ポケモンGO】SpecialWeekendとパールルデイ
【ポケモンGO】ウリムーデイに参加した話
【ポケモンGO】種族値,実数値,CPを計算してみた話
【ポケモンGO】ワニノコデイに参加した話
【ポケモンGO】12月のコミュニティデイに参加した話
【ポケモンGO】ヒノアラシデイに参戦した話



コメント

このブログの人気の投稿

【ポケモンGO】愛知県名古屋市・鶴舞公園の歩き方

【ポケモンGO】種族値,実数値,CPを計算してみた話(おまけで全ポケモン種族値リスト)

【ポケモンMATLABダメ計】ダメージ補正リスト

【ポケモン】MATLABでダメージ計算ツールを作成するお話

【ポケモンBDSP】固定シンボル色違い自動厳選プログラムのデバッグ