【ポケモンGO】Specialweekendとパールルデイ

カーブボール投げるときにDr.ストレンジの気分になったり,黄金の回転とか妄想すると少し楽しくなることに気づいたマーシーです。

先週のウリムーデイに引き続き,今週末もSpecialWeekendパールルデイ,さらに復刻ラティアスとユーザーにオーバーワークを強いてくるポケモンGOイベントに参加したので,簡単に感想を書いていきたいです。


2/23 【SpecialWeekend】

簡単なアンケートに答えると参加できる権利がもらえるイベント。
聖なる大地鶴舞公園で11:00-15:00の時間帯で活動しました。

ラッキー,ミニリュウなどのレアポケモンをひたすら捕まえ,色違いも3匹手に入れられたので満足です。


ラッキーもそれなりの数捕まえることが出来たのピカブイで”しあわせパーク”を作ってみました。


劇場版ラティラティ,ルビサファに少年時代が重なった僕らにとって特別な存在であるラティアスのレイドも今回は積極的に挑みました。(約2年ぶりの課金)


8回目で色違いゲット
泥沼?になる前に捕まってよかったです。


2/24 【パールルデイ】

地元で約2時間半ひたすら,パールル捕まえました。
用事があったので,地元で初の長時間プレイでしたが,駅周りや,神社,公園,通学路など懐かしい場所のポケストップを触れて面白かったです。
ヒンバスデイのときよりも簡単にこなせるタスクが多かったので,それなりの数をこなすことができました。


全部で78匹色違い8匹色違いの確率は10.26%なのでいいペースで色違いを捕獲できたと思います。
副産物で色違いのクラブ,そしてメルタンも手に入れることが出来たので満足。
ハンテール,サクラビスガチャも最短クリア。


【おまけ】
なんか物寂しいので,最近鶴舞駅高架下にできたラーメン屋+αの写真を置いておきます。

【関連記事】
【ポケモンGO】ウリムーデイに参加した話
【ポケモンGO】種族値,実数値,CPを計算してみた話
【ポケモンGO】ワニノコデイに参加した話
【ポケモンGO】12月のコミュニティデイに参加した話
【ポケモンGO】ヒノアラシデイに参戦した話

コメント

このブログの人気の投稿

【ポケモンGO】愛知県名古屋市・鶴舞公園の歩き方

【ポケモンGO】種族値,実数値,CPを計算してみた話(おまけで全ポケモン種族値リスト)

【ポケモンMATLABダメ計】ダメージ補正リスト

【ポケモン】MATLABでダメージ計算ツールを作成するお話

【ポケモンBDSP】固定シンボル色違い自動厳選プログラムのデバッグ