中京大学のポケサー学祭企画に参加したよ

ポケモンサークルNeopokemologyの企画に参加するため,
11/3(土)に中京大学の大学祭にお邪魔しました。


大会のルールはコチラ→リンク

結果としては


3勝2敗で勝ち越すことはできましたが,決勝リーグにはあがれませんでした。

使用したパーティはこんなかんじ。
詳細は省きますが,現在のシーズン12で1650〜1750あたりを
さまよっているパーティです。
いろいろと勉強になることが多く,参加してよかったと思います。

また,中京さんはポップコーンも販売しており,そちらも食べてきました。
ポップコーンの画像を貼れ

ボクも数年に渡り,学祭企画を運営していますが
食べ物を提供するのは,いろいろと手続きが面倒なのを知っており,
毎年飲食系統をやっている中京さんすげーなと思っています。


この日はポケモンGO色違いのゲンガーレイドバトルで出現する日で大会のお昼休憩にポケサーで狩りに行ってきました。

結果としては


2/5の確率で光りました。
運が良かったです。


その他,八事のラーメン屋(名前忘れた)や学祭のクレープなども





最後に

名古屋工業大学でも11/24(土),11/25(日)に工大祭を行います。
ボクが所属しているNitPokeからは
毎年恒例のリーグ形式のゲームイベントと
よくわからんけどカードのイベントをやります。


ボクは今年,運営としては最後の参加なので
来場者の方々に楽しんでもらえるように準備したいと思います。


おまけ
〜ホワイトボードで一番気に入った落書き〜



コメント

このブログの人気の投稿

【ポケモンGO】愛知県名古屋市・鶴舞公園の歩き方

【ポケモンGO】種族値,実数値,CPを計算してみた話(おまけで全ポケモン種族値リスト)

【ポケモンMATLABダメ計】ダメージ補正リスト

【ポケモン】MATLABでダメージ計算ツールを作成するお話

【ポケモンBDSP】固定シンボル色違い自動厳選プログラムのデバッグ